見出し画像

えっ⁉️...ですけど😡😡😡


えっ⁉️

職場最寄りの本屋なぜか休館日なんですけど😡😡😡


えっ⁉️

チェーンソーマン全巻買うつもりだったんですけど😡😡😡


えっ⁉️

まだ一巻も読んだ事はないんですけど😡😡😡


えっ⁉️

経済回したかったんですけど😡😡😡


えっ⁉️

買えたらきっと持ち帰るのは大変だったと思うんですけど😡😡😡


えっ⁉️

最近本屋って持ち手がない紙袋入れてくれるから11冊買ってもそれだったらどうしようって思ってたんですけど😡😡😡


えっ⁉️

大変だったらそれはそれでネタになるなとは実は思ってたんですけど😡😡😡


えっ⁉️

えっ😡😡😡


えっ⁉️

明日はやっていて欲しいんですけど😡😡😡


えっ⁉️

作者がフリクリ好きって聞いて見逃せないですけど😡😡😡


えっ⁉️

そんな事言っといて一年以上寝かしちゃってたんですけど😡😡😡


えっ⁉️

謎の思いつき行動力で一気に買ったれって思ってたんですけど😡😡😡


えっ⁉️

かましたいからアニメ始まる前に読んでおきたいですけど😡😡😡


えっ⁉️

全体今週中に手に入れるんですけど😡😡😡


えっ⁉️

Amazonはなんかまともなの無さそうだったからめんどいから本屋行くんですけど😡😡😡


えっ⁉️

明日こそリベンジするですけど⁉️


(明日になったら最初に戻る)





〜おまけ〜

あんたはここで死ぬんDeathけど😡😡😡

(↑ チェーンソーマン)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?