筋トレ14

ジグザグダイエット
https://youtu.be/VaZEekbCupI

ジグ)3日間炭水化物少なめ(100g/日)
ザグ)4日目炭水化物多め (300g/日)
の繰り返し

このやり方が筋肉を残しつつ脂肪を落とす1番いいとのこと。
減量もしださないとちょっと間に合わないかと思うので一度このやり方でトライしてみようかなと思います。
ローファットとケトジェニックとありますがどうも自分は食事は一定期間固定は耐えられないなとまず思ってたところジグザグという新しい方法と出会えれました。
ただ筋トレして回数や重量上げていくだけでは絞りが足らないことがわかりましたので動き出します。

炭水化物がポイントとわかったので筋肉を落とさなれないように耐えていきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?