見出し画像

何度でもチャレンジ

皆さんこんばんは!

第117回目の投稿になりました!
実に18日ぶりの投稿です。続けていた毎日投稿が止まり、もう一度継続チャレンジしようと決意するもわずが4日で終了してしまいました。

100日を超えた最初の継続日数に比べると4日で途切れたのがあまりにも情けなく、少し自信を持ちかけていた継続力は、まだまだ本物では無かったなと痛感しました。

そこで一度、ある程度の期間全く更新せずに、本当にnoteは自分がやりたい事なのかを考えてみようと思いました。

noteを更新しない期間も、stand.fmでの音声配信をしているのでそちらでアウトプットはしています。しかしnoteが気になり、毎日皆さんの投稿や記事を読んでいました。

2週間以上間隔を空けて改めて感じましたが、やはりnoteは自分自身がやりたい事なんだと認識しました。なので今日から毎日投稿再開します!

またいつ途切れてしまうか分かりませんが、途切れたとしてもまた次の日から投稿を続けて、何度もチャレンジしていこうと思います。

投稿記事と一緒に、失敗を隠さず少しずつでも継続力がつく姿を見て頂きたいです。
18日ぶりに記事を書いて一番感じるのは、文章を書く力が急激に落ちたなと感じてしまいます。全く進みません。やはりここも継続していたからこそ向上していたのだと思います。

継続力、アウトプット、そして文章力とnoteを続ける事でのメリットは本当に多いと思います。

毎日継続がどこまで続くのか、今日から3度目のチャレンジスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?