見出し画像

たぁ、中学受験!続き

第1志望は理数系の学校に決定www


受験勉強はお母さんとするそうですwww

え~教えられるの~😱

自慢じゃないけど私中学の数学のテスト、20点台とかとってたよ(爆)理科は10点台w😳

でも、なんかたのしみだ。

ゆい=いつもネタを探していますw

おんなじような話既にあったけどね(・・;)

お金なくて塾行かなかったわけではなかった気がしたが💦(わすれた)

親御さんが書いた実話エッセイの方も読んだんですが、ドラマは、ふつ~の子が急に受験する事になったみたいな面白く書いてあるけど、実際はもともと「学習を大事にしてきた親と、学校の成績の良かった娘さん」が当初は考えていなかったけど、縁あって中受に向かう事にしたみたいな感じだったようです(^_^;)

さぁ、うちも下剋上受験になれるか( ̄∇ ̄)


この記事が参加している募集

算数がすき

理科がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?