見出し画像

しおりの朝活👧

べんきょーはたのしい👧
ちゃっかりおねえちゃんからけしもむも分けてもらいました👧

ちなみに1つしかけしもむ持ってなかったはずの長女がなんで分けれたか。

因縁のゆずなちゃんw
あえてリンクは貼りません(--;)

算数の授業で、分かった子がまだ分かっていない子に教えるという小学校にありがちな授業で、たぁはゆずなちゃんに教えてもらったらしい(^^;)
それでちゃっかり、間違えてた所ゆずなちゃんがけしごむしてくれたらしいんですね。

うちのたぁ上手に消せないんですよ😂先日の家庭訪問で先生が手首の力弱いのかなぁ?と心配してくれました😂うんそうかもしれない~😂

あの消し方じゃ友達もかわりに消したくなると思う(--;)でかいわりにカバーもついてない、私のお古だったんでまぁわれるだろうな💔←本人のをなくされたので急きょ持たせてたという(--;)
あやうくロックオンしかけましたw
子どもの話はちゃんと聞かないとね(-ω-;)

と、そろそろしおりちゃんも出発する時間になりました👧

「いってきまーす(*´ω`*)ノ」



それにしても

これはひでーなーw(゜∀゜)


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,163件

#学問への愛を語ろう

6,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?