見出し画像

所さんの遠距離通学

買ってきた物を2人で食べながら所さんの遠距離通学を見た📺

今回の出演者は、最年少の高校1年生でした。
山梨県の大月から池袋まで通学しているそうです。

お父さんとお母さんが若い若い。
私の3、4こ上。
高校生の子の下に更に3人いて
1番下はしおりちゃんと同じ4歳らしいです。

お母さんは看護師さんをしながら、朝早くに出るその子の為にお弁当を作って、夜も遅い時間にあたたかい夕食を出してあげて。(しかもごはん超おいしそう(゜∀゜)

謝れw

本当頭が下がります。
4歳児もいるのに(´・ω・`)

がんばる気ゼロw

出演者が通っている高校は鉄道関係の勉強ができるそうで。
就職希望者の9割がそうした仕事に就いているそうです。

何がよーしだwww

ただし

お値段はちょっと高いです(・・;)

というわけでバカ夫婦の夜はふけていくのであった。チーン


この記事が参加している募集

最近の学び

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?