見出し画像

こどもの友達関係 後編

今回はこれの続きです⤵

そもそももう来てないw
そう。
のしきりで、家の中と庭と両方使っていい
かくれんぼを始め、

たぁがおにで、その子としおりが外に出たんですが、そいつしおりがまだ外にいたのに鍵閉めちゃったんです(゜ロ゜;)

2回💢

しおり、記憶力いいからずーっと言ってるよw(-_-#)

もう言い出したらとまらない。
どっちが意地悪いんだかね~

毒親でもなんでもいい

いい親になろうと思ってない

私基本ねちっこいですw😓

結構雑な扱いしてるのになんとか育ってくれたこの子に感謝しようと思う母だった。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,921件

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?