見出し画像

クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝の感想

行ってきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しんちゃん家族は忍者家族と協力して何かをするんですが、
遠慮して1人でやろうとした忍者ママにみさえが言った言葉がちょっとかっこよかったw
たぁのイケメン先生も先日の授業参観でよく似たニュアンスの事を言っていたので

結論 「先生、クレヨンしんちゃん見ましたね☝(゜∀゜)」


うそです(^^;)
ああいう先生がいてくれるからたぁ達は楽しく学校に行けるのだなと、先生への感謝がまた深くなりました✨
かすかべぼうえいたい(今回はその名称は使ってなかったかも)のみんなも登場し、大活躍しますよ~お楽しみに(^^)

さてこの人にも聞いてみましょう。

どういたしまして(*゜▽゜)ノ
なんか違う事を考えていそうでしたw

映画こぼれ話も良かったらどうぞ(^^)⤵


この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,598件

#映画感想文

67,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?