見出し画像

体操教室の後のおたのしみ👧

は、100均おやつだよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はなんか4個で100円商品を2こずつに落ち着いてくれてラッキーでした(▼∀▼)

子どもは水筒持参でした。

1時間早く帰れたので持っていったおにぎりは家で食べました🍙
最近子ども達おにぎりに醤油つけて食べるのがブームみたいで~す😲
の流れで食後のアイス🍨にもつけてました~(もうしらん(゜Д゜;)

夜はフライドポテトを揚げる予定なのでケチャップと、ジュースが残り少ないのでジュースを買いました。

さすがトップバリュですね(*^_^*)

昨日ひろしに

と言ってもらったんですが、Suicaのケースの中に1000円発見💡(前回バスでチャージしようとしたけど足りたみたいな)

これは内緒ですね(笑)
たぁさんに見られちゃったけど((((((゜ロ゜;

夕方までちょっと休憩だな😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?