見出し画像

描いてて1番心が痛かった記事 前編

これの続きです⤵

モヤモヤ面談の数日後の夜🌃

長女たぁが話し出した👧

休み時間なわとびをしていたら、たぁの帽子をゆずなちゃんがとったらしい。

画像1

と言っているうちになわとびまでとられたらしい😓

そしてなわとびを帽子

画像2

に結びつけて持っていっちゃって

画像3

と残りの休み時間ずっと追い掛けていたんだそう😢


許せねえ💢

翌日は集団下校で一緒に帰ってくれる上級生がいる日だったが、

そんなの返上だヽ(`Д´#)ノ

班の人にすぐさまLINE📱

「明日は迎えに行きますm(_ _)m」

送った後、更に話を聞いた。


長女は今日の事のような勢いで話していたが、

実はその話、半月~1ヶ月ぐらい前の事だったらしい(゜Д゜)💦

前回は先生都合とこっち都合で日にちがあいちゃっていたので「これからはその時に言って下さいね~(*⌒▽⌒*)」と言われていた。

でもそんなの関係ねぇ💢

「更衣室だけじゃなくて休み時間にもある」事を把握してもらう為に言いにいくんだ

ヽ(`Д´#)ノ

「お母さんすごく怒っているの。先生に言いに行ってもいい?👿」

画像5

一応娘にも了解はとった。

いざ出陣💥

もう旦那がいなかろうと関係ねぇ😡

私が話し始めた。

画像7

こいつがちょっと困ってた。

画像6

そしたらこいつも話し出した。(お迎えだったから隣にいた)

画像5

たぁはちょっと待っててね~(^-^;)

画像8

その瞬間多分こいつは、

「よし、こっちを相手にしてしまえ😏」

とか思ったんだろうな。

たぁにマシンガン攻撃を始めた👿

画像9

後編に続きます(T_T)⤵


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,983件

#忘れられない先生

4,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?