見出し画像

森本家 停電

いつとは言わないがプチ停電した時の話である。

1分ほどの停電だったが、暗闇の中
電話をはじめたひろし(-_-;)

ちなみに見出し画像のオチはこう

ひろしの家、お金がなくてね。
お兄さんは電力会社が作った高校に給料もらいながら通う道を選んだらしいです。(残念ながら現在は閉校したそうです💦)
ちなみにひろしは中学出てすぐ働く道を選択(・・;)
なんかねぇお金なくてもねぇこういう選択肢教えてあげたいよね💦
今の時代もうこういうのあんまりないかもしれないけど😥

旦那達兄弟見てるとそう思います😓


この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?