見出し画像

ひろしの目線から

お受験の帰り道。

「ひろし、今日どうだった?👩」

画像4

彼の口をついて出たのは、



「アルファード、エルグランド、アウディ、ワーゲンゴルフ、あとおベンツも1台いたな。クラウン、ランクル、うちみたいな軽も1台だけいたよ。うちより40万くらい高いやつ😁」

そんな事聞いてねえ~😡

画像2

しおりちゃん遊ばせながらそんなの見てたんだ(-_-#)

私は車に全く興味がないのでさっぱりでしたが、今回noteに書くにあたって再度何がいたのか聞いてみました。

画像3

なんと未だに覚えていました👏(゜Д゜)

ばかだばかだと書いてきたけど、私はこれまで勘違いしていたのかもしれません。

・゜゜(p>д<q)゜゜・

ひろしのその記憶力、他にも応用できたらいいのになぁ😳見られたら殺されそうです💦

画像4

続きます⤵


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?