見出し画像

森本家反省会

森本家は学校や園の出事の後に、反省会(独演会とも言う)をひらきます。

構図⤵

議題

たぁはさ、本当頑張っているよ。私自分があの学校行きなさいって言われたらやだもん…

女子がゆずなちゃんとたぁともう1人しかいないんだよ?
それで他の学年の子と遊んだり、バーチャルの世界で89人もフレンド作ったり、不憫で見ていられない😓
こういう環境に置いた親の責任だよ。

だからストレスたまって今日みたいに爆発するわけ。

あ、申し遅れた。
今日またこういうのがあったの(--;)⤵

またスマホがらみ😓
もちろんまた最後まで対応しない。
するわけがない👋(-_-;)

大きくなったらもっと大変になるよ?

60になって対応できる?

小規模校にもメリットはあるんですが、その話はまた今度かきますねー…(--;)


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?