見出し画像

それでは「警察」の事情聴取に...😓

この記事にはドキュンが出てくるので閲覧注意です(--;)

病院の送迎車にあおられたと言って病院にクレーム電話をしたひろし😓
うちの「裁判官」からはこんな判決を受けましたが

続くは「警察」からの事情聴取です(-_-#)

警察官、取り調べと並行してやる事をやらせますw
【森本家メモ】ひろし=奥さんの尻にしかれています(゜∀゜)

「あんただってさぁ、10年経ってもまだ小さい子どもがいるんだよ。(小さくはないか💦)それでさぁ若造にさぁじいさんだから大丈夫なんて言われた日にゃどうするの?」

それにさ

そうなんです😓
ひろし、その人の車2回も止めてその人にも口頭注意してたらしいんです(--;)

2回止めたのは

一応周りの車に気を遣って信号かわったら一旦戻ったらしい(--;)

むこうはすみませんと言ってたらしいです。それで先に行かせたらしいです。
でも気が済まなかったからもう1回止めたんだとか(;´Д`)

分かっていただけて良かったです(-_-#)

てか私が面接行ったの病院の警備員なんですよ(--;)
こんなのの相手をするのが仕事なら、ちょっと考えちゃうよね~(--;)

交換手の方、責任者の方、ドライバーの方、うちのひろしが本当にすみません🙇

バチは必ず当たるので😓

【おまけ】

というわけでうちのドキュン物語でした😓

この記事が参加している募集

#ノンフィクションが好き

1,398件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?