見出し画像

電話

入浴中のパパに電話が来ました。

全裸で話し始めるひろし
怖い顔で見守る妻…
と娘
娘に制裁されてました(゜ロ゜;)
ピッピッ
手ではらわれてご立腹

ガスの振込用紙が来ないのでクレームを入れたそうです(・・;)

それは困るよね💦
ひろし、引き落としより振り込み派なんで用紙来なかったら困っちゃいますよね。

私達が見ていたので、丁寧な口調で、穏やかに、

9分ぐらい話してました😂

長々とすみませんでした_(._.)_


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,921件

#これからの家族のかたち

11,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?