見出し画像

小規模校、行事事情(≧∇≦)b

秋は運動会、授業参観週間に学習発表会、あと娘の学校の場合は持久走大会が親参加(親はさすがに見学だけだけど😉)なので、忙しいですね。
忙しいといえば~

どうでもいいわ(-_-;)

楽しみだな~。
人数制限ないといいな~💦

そういや去年はペア学年が1年と4年だった気がするんですが、(持久走大会をペア学年とやる)今年は2年生と4年生らしいです。
まさか元担任と会わなくていいようにうちの為に動かしてくれたのか😲💦と喜ぶ事10数分。

違うわ、元担任は4年の担任だから
モロ会っちゃうじゃん(゜Д゜;)


最悪だよ。行くのよそうかな(-_-;)

ほんとー勘弁してほしいよ。
今小規模校のメリットとか言ってえらそうに書こうとしたら自分の勘違いだったよ
(・_・;)

小規模校、わりと年度によって人数の変動があるんですよね。
ぶっちゃけた話うちの子の学年が1番少なくて、倍以上いる学年も何個かある。
多分その辺の人数の兼ね合いなんだろうな。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?