見出し画像

学級通信

が来た。

運動会に対する担任の考察。
すきだわ~(*´▽`*)
担任が絶賛する状況に実際子ども達があるかは分からないw
でもその観点を持って目指してくれてるだけで嬉しい←ただの1保護者です(゜∀゜)💦
本当に、いい人に持ってもらえて良かったねぇたぁちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっと嬉しくて子ども相手にこんな事を話してしまった💧

どこまで伝わったかは分からない。

でも「たぁちゃんは(運動会)いなかったから分かんないよね~💦」とか言ってたらこの人が

ぶっちゃけ、嫌な事言ってきそうなのがうつした側なのでw
あまり心配はしてなかった。
運動会出られなかったのもたぁだけだし、その後も誰か休んでる様子はない。
へんなすりこみもしたくないから特に口止めとか受け答えのアドバイスはしなかった。

そっかーみんな知ってたんだね。

○○ちゃんや○○ちゃんもだよね(-_-;)って言ってやりたいけど、そういううらみつらみは出ない。

本当に性格いいんだね(T_T)



この記事が参加している募集

#オープン学級通信

5,654件

#忘れられない先生

4,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?