見出し画像

今後の話

今日は明日塾だとうきうき帰ってきてたんだけど

実は週1来てくれるカウンセラーさん(たぁちゃんは毎週お世話になっています)の前では泣いてたんだとか💧
(カウンセラーのおかげで、笑顔になれたんでしょうね。ありがとうございます🙇‍♀)

会う事自体が安定になっていて、普段は話すよりトランプとかをしているそうですが、様子は逐一報告があるみたいです(^_^;)

教務主任から電話をいただきました💧

お休みの先生のかわりで入っていて、学校では話す時間がとれなかったので、今本人とお話できますか?

おぉっそういうパターンか…

たぁちゃんに聞いたら

いいらしかったので、かわりました。

この教務主任には、本当に何から何までお世話になっています。

こんなに手厚くしてもらえるのも小規模校だからなんだろうなぁ(・・;)

しおり入学予定は、民間学童のある所だから大きい学校ばかりです。

学校で、教育委員会で、あれだけ騒いだんだから、来年はきっとへんなのは担任にはならないでしょう。←(--;)

教務主任もいいかげん異動になりたいだろうな。うちのせいで出来ないのかなと思うと本当に申し訳ないです。

学校カウンセラーか、じゅくの先生か家庭教しになりたいというたぁちゃん。
きっといいカウンセラーや先生になるだろうけど、子どもの時の苦しみに縛られないで、すきな事をしてほしいと思います。

しおりの小受は多分完全になくなりました。

来年度の土日は、しけんのがっこーイベント
ではなく、公園とかにいっぱい行ければいいな。


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?