給食試食会とハプニング

給食すごいおいしかった~🍴
たぁちゃんの行ってた保育園のより全然おいしいしw
なんか同じ名称のお惣菜、(今時期?)ひろしがよく買ってくるんだけど、それなんか2度と食べれなくなりそうなぐらいw

おいし~い😋

あたり小学校ですね。あたりだ小学校です。

と思って帰ろうとしたら、

たしか、学校からアパート経由でバス停行くと、1.6㎞ぐらいあるんだけど、そのバス停まで着きました。
学校から電話来ました?
たぁちゃん迎えに来て下さい?Σ(゜□゜;)

い~~

たしか家からバス停は1㎞ぐらい。学校からバス停どれくらいかかるのよ💦

15分ぐらいで着いたわ(-ω-;)

みのり小で早退した事ないから知らないけど、大きい学校は保護者電話も、応対も、養護教諭がしてくれるんだね。知らなかった~😳

たぁちゃん、門出た途端

↑給食試食会に来ている事は知っていた
なめくさってんな~
すごい演技だな~
4歳の時4ヶ月ぐらいだけ劇団入れて
おいたかいがあったよ😳

一緒にアパートまで行くと園バスに間に合わなくなりそうだったので、学校が見えなくなった途端、反対方向に別れました。

気をつけて帰ってきてね~( ̄。 ̄;)

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?