見出し画像

毒親

たぁ相手にねちこんねちこん
(パジャマの形状がまんまではずかしい😵)
そうだ。事の発端は
母がわたした私が2年生の時のノートだ。
↑この人、本当捨てられない症候群(゜Д゜;)

たぁ、字へたなんです😂いつもなんかマスからはみ出てて、小さい字書けない(・・;)

それで、私が2年生の時の、マスにおさまった文字を見てたら、ねちこんしたくなってしまったわけ(毒親です、えぇ😓)

「私は別に勉強できる方じゃなかった」「これぐらいできる子はたくさんいた」「クラス30人もいたらできる子がたくさんいるんだよ」
だから

あーあ、また失敗w
あーあ、怒らせちゃった😫

くるっ

↑いとこにもらったしまじろう見てたらしいw

そうだね~ずっと同じだとだんだん時代遅れになっちゃうよね~😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?