見出し画像

しおりちゃん、おもちつき


こう言って出かけたしおりちゃんですが
完食したと担任の先生が教えてくれました(*´▽`*)

めずらしいから教えてくれたんだろうな
( ̄∇ ̄)

しおりちゃん、昔はおもちよく食べてたんですが、今は食べなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱ1度好きになったもの、最強だな(゜◇゜)

うちは、あまったうどんつゆに、豆腐か餅を投入してなんちゃって湯豆腐orお雑煮をよくします。

これ

ほんとーに楽だからおすすめwww

うちの子達どっちも食べてくれないけど😂

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,384件

#レシピでつくってみた

4,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?