見出し画像

たぁちゃんの勉教事情

うちのたぁ、少し前まで

こんなやつでしたが、

急成長しています👏😳
(昨日アパートから送ってきた)

どうやら漢字の50問テストだったみたいですね😲

このたぁちゃんが

あのたぁちゃんが

人間ってかわれるんだな(T-T)

みんなに希望をとどけたくて
書いたよ。←何様😳

中受がしたい(やめてもらいたい🤐)と、
一生懸命、勉教したかいがありましたね
( ノω-、)

国語は家では全然やっていなかった気がするんですが🤐

塾でも、算数だけでいいかと金銭的事情で🤐
まだ受講してないんですが💧

伸びる時期というものがあるのかな。

それにしても通常の月謝とは別に
夏期講習代21,170円(全6回)の請求まで来て

めまいがしそうだ(゜o゜;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?