見出し画像

いってらっしゃ~い(*´∀`*)ノ

今日はたぁの遠足です🚌

だいぶ前からすんごく楽しみにしててかわいい(*´▽`*)

1学年で1台観光バス呼べないから1、2年合同で、行き先去年と同じで、しかも去年コロナで延期だったから半年しか経っていないのにこんなに喜んでいて( ノω-、)

近年、家庭でもっといい所に行けるから学校遠足の価値が下がってるとも言いますが、こういう子どももいるのでぜひ続けていただきたい😂

学校帰りに遠足のお菓子買って、ついでにその日のお菓子買ったりしたのも楽しかったね
(゜∀゜)💦

たぁちゃん、楽しんできてね~( ^^)/

あ、この人は

こわい笑顔で送り出しましたw

さてそろそろしおりちゃんも送り出さないと。
朝活中のしおりちゃん👧⤵

前の2人がなんかやらかしたらしかったですw

じゃあみんな行ってらっしゃ~い(*゜▽゜)ノ

遠足は帰りが遅くなるのでちょっと嬉しい母だった( ´艸`)

チャンチャン


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

#再現してみた

1,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?