見出し画像

コージーコーナー

春期の3日間が終わり、今日はいつもの体操教室でした👧

今日は100均も削りたい(>_<)と、飯炊きババア、朝からおにぎりたくさん作りました🍙もちろん水筒も持参( ノω-、)

「しおりちゃん、今日はおにぎりだよ~おにぎり食べようね~☺」

画像1



ってこの人がそんなん納得するわけもなく😂

画像2

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

画像3

で手を打ちました(-ω-;)

それにしても習い事の近くってなんでこうマクドナルドがあるんでしょうか😓前習い事の時もありました😂←また機会があったら描くね(@_@)

今日は私は買わず、2人はこれを買いました。

画像4

たぁは2つで100円商品です👧

画像9

画像6

画像7

こいつがとりさんか🐤

なごむわぁ~(゜∀゜)

たぁちゃんが何かに気づいた。

画像8

「👩?」

「あ、じゃなかったコージーコーナーだった👧」

画像9

なごむわぁw(゜∀゜)w

(おまけ)コージーコーナー⤵




この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?