見出し画像

熱海にGO(*゜▽゜)ノ!

先週は保育参観週間だったので、今日は久しぶりにホッとする朝でした(*´▽`*)しかも今日は歯医者と今朝までずっと勘違いしていた(遠いからしおり送り出してすぐ出て、帰るとすぐたぁ迎えなんですよぉ~😵)けど違ったので、ホッと感もひとしおです(^^)

今日はだらだらだらだらnoteを書こうと思いますヾ(o´∀`o)ノ

では話を熱海旅行に戻しま~す。
前記事はこちらです⤵️

これも恒例の漫才です(^^;)

某サービスエリアでトイレ休憩🚻
(高速乗りました🚙💨)
本線から分かれるサービスエリア入口と高速出口とがすぐ隣同士になっていたので

はっはっは~😆
私のポリシーですw

と言っていたら本当に間違えて出てしまいました🤣
しかも再度高速に乗ろうとして反対方向に乗ってしまいました😂

結論 へんなことは言うものではない😅

実は実話でした~


この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?