見出し画像

毎年4月はしんちゃんの映画!!

長女が2歳の頃から毎年付き添ってもらっていたが、今年はあえなく断られてしまいました😓ので3歳の次女についてきてもらう事に(笑)しおりちゃん楽しみだね~。

ぶっちゃけ次女もちょっとあぶなかったけど(^^;)

どっちかだけでも来てくれm(._.)m
(゜∀゜)💡

来年は幼稚園行ってる間にお忍びか(゜ロ゜;)←そこまでして見たいのかw

見出しのひんのすけ
手が若干汚れてるんですが

UFOキャッチャーでせっかくとったのに、しおりちゃんにお絵描きされてしまいました(゜∀゜;)

映画の感想は次に続きます⤵


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#私の推しキャラ

5,416件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?