見出し画像

今日は久しぶりに「編集じゃない絵」を出します(゜∀゜)

こんにちは。平日幼稚園と学校の間だけか、日曜だけでいいよ~と言ってくれる都合のいい仕事を探しているがなかなかないゆいで~す(*´∀`*)ノ💦
いまどき内職は、スマホ1台でどうたらというのがやたら多いですが、

たぶんあれはやめた方がいいと思います(゜∀゜)

具体名出してやりたいけどアカウント削除されたら馬鹿らしいのでやめますw

私の座右の銘です(-_-#)←なぜかキレ気味

そういえばこんな事もしました💦

キッズモデルの応募~(^^;)

普通に落ちたけど~(笑)

なんかないのかな~
一通りの事はしました。
なんでも聞いて下さいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?