見出し画像

吉祥寺のハンバーガー!


吉祥寺のBubby'sというお店に行って来ました。

職場の人と久しぶりにご飯を食べよう!という事になり、『なんだかお肉が食べたい気分!+赤ちゃん連れで入りやすいお店』という事で気になっていたこちらのお店をチョイス。

ホームページに『小さなお子様連れでもぜひ』と書かれているので安心して伺いました。


店内はとても広いです。

ベビーカーで行ったのでそのまま席に付けさせてもらいましたが、奥にソファー席もたくさんありました。


お子様大歓迎でも、いわゆる子供向けのお店という感じでもないので、大人も楽しめる雰囲気です。


アメリカンスタイルのお食事が楽しめるお店で、ハンバーガーやパイがオススメっぽいです。
たまーに、THEハンバーガーなヤツ食べたくなるんですよねぇ。



『しっかりお肉な感じのはどれですか?』
と伺って教えていただいたヤツではなく、アボカドバーガーを頼みました。笑



ヴィレッジバンガードのハンバーガーを想像していたので、最初は少し小さめ?と思いましたが、なかなか食べ応えがありズッシリとしています。

「いけたらデザートも食べちゃおうかなぁ」とか思っていたけれど、とんでもなかったです。

これにシーザーサラダ(ハーフサイズ)を付けて2人で食べても大満腹!



吉祥寺っぽいごちゃごちゃした感じのお店にはまだ子連れでなかなか行けませんが、こういう雰囲気のお店も最近増えてきたので嬉しいです☺︎

次はパイも食べてみたいと狙っています♪

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,756件

#この街がすき

43,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?