見出し画像

発信者のキセキ 重版出来、今年もあとわずか、一万へ向けて!8000部突破!

8,000ビュー、書籍で言えば8,000部。
ビューよりも部数表現。
テンション上がりませんか?!


今年もあと2週間!
年内に1万部いくぞーー!

いつもありがとうございます(^^)

10/25〜ブログを始め、
11/11に2,000
11/16に3,000
11/19、4,000
11/24、5,000
11/30、6,000
12/7、 7,000
そして12/17、8,000部へ!

少しペースが落ちてきていますね。
最近はフォローする事も減っているので、フォローバックの閲覧ではなく、純粋な実力が10日で1,000くらいなんだと思います。

1日で1,000くらい叩き出してやりたいです!やりますよ!

スキもあと15で800。
みんな、ちょっとずつでいい
オラにスキをくれー!


またまた簡単な自己紹介を。

FX含めて年収700万円、同期トップ昇進で部長。歳は38になりました。

3つのキセキシリーズを書いてます。

キセキは道のり、プロセスの軌跡
そしてミラクルの奇跡、二つの意味です

このキセキシリーズのブログと、それを音声にしたキセキラジオをYouTubeでやっています!
あと、小説も書いています。

それぞれのシリーズ、マガジンごとにまとめてますので、のぞいていってください〜

1.そこそこ稼げる世界へのキセキ

そこそこ稼げるようになるまでのキセキ。
新入社員、若手の方向けにノウハウを書いています。
https://note.com/uchikura/m/m3d2d766290cb


2.ココロが軽くなる世界へのキセキ
パワハラ上司、ハイエナとの戦い。
ハリーポッターのように生き残ったキセキから得たスキル。

それと、ハイエナについては小説として書き始めています。

パワハラに悩む人、クズを見たい方はこちら。

暗黒時代へ、ようこそ。

https://note.com/uchikura/m/mfb7f67d2dac4

3.キセキプロジェクトFX!

そこそこ稼げている現状に満足なんかしていません。
FXで給与を超える、プロジェクト中です!
まずは月収手取り30を超える、エピソード4。
現状の10万を、三倍にしろーーっ!

https://note.com/uchikura/m/m72fbe6419a17

ちなみに、11月実績はこんな感じです。
93,000円
これを3倍にする!

続いて、人気記事のキセキ。
トップ3、変わらないようですね!
キセキプロジェクトFX!が4位、追い上げてきています。

続いて、人気記事のキセキ。
トップ3、変わらないようですね!
キセキプロジェクトFX!が4位、追い上げてきています。

ブログ記事か、YouTube音声か、
気分に合わせてどうぞ。

1位 ココロ軽くなるシリーズ
〜酔い出会いは、良い出会い?〜
https://note.com/uchikura/n/nef7c0980956d

https://youtu.be/ZTLILaEJXXc

出会いに迷う女性に向けて!

2位 そこそこ稼げるシリーズ
〜ザックリも言える人、ザックリしか言えない人〜
https://note.com/uchikura/n/n261950a06d96

https://youtu.be/3Q6KfXfDNxo

サラリーマン経験です。
共感してくれるみたいですね。


3位 そこそこ稼げるシリーズ
〜挨拶をやめる新人はビジネスの呼吸、壱の型しか教えてもらえない〜

https://note.com/uchikura/n/nd3244d0d467f

https://youtu.be/9sL8NJwclvs

新人のあなたへ。半年経った今こそ、大切な事を。


小説「ハイエナ」も第5位。
なんか嬉しいです。

ベスト3の顔ぶれが変わらないので、ここに食い込めるような記事、1日で1,000を叩き出す作品を目標に。

そして次は9,000部を目指して、頑張ります!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ようこそ、
そこそこ稼げる
そしてココロが軽くなる世界へ!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?