見出し画像

『うちけん本舗』 〜内側から美しく健康に〜

うちけんロゴ


皆さんはじめまして!うちけん本舗のRINAと申します♪

私たちうちけん本舗は「内側から美しく健康に」をコンセプトにした、健康食品ショップ&健康情報サイトです。

と、いいつつも、立ち上げたばかりの小さなショップなのです。笑

私たちはまだまだ駆け出しで、現在は商品や通販ショップを準備中の段階ですが、せっかくなのでこのnoteを利用して今から少しずつ発信をしていこうと思います。


さてさて、ただいま商品のお客様にお渡しするパンフレットや、HPなどを制作しているところです。

ネットショップというものは直接お客様とお話しできないというデメリットがあるので、私たちの思いをきちんと届けられるように、時間はかかっておりますが、手を抜くわけにはいきません。

どうぞ私たち『うちけん本舗』をよろしくお願い致します。m(_ _)m


うちけん本舗 RINA

うちけん本舗とは、「内側から健康に美しい体づくりをお手伝い」をコンセプトにする、健康食品ショップ&健康情報サイトです。 現在うちけん本舗はネットショップを準備中でして、今から少しずつこのnoteから私たちのことを知っていただいたり、うちけん(内側から健康)情報を発信していきます。