夫にお願いした誕生日プレゼントをもらうのが楽しみすぎる

誕生日プレゼントを決めたから、夫に「これがほしい」とお願いしている。

……といっても、私の誕生日は3月26日。

誕生日まではまだかなり時間があるから「こんなに早く頼まなくても……」と思うかもしれない。

でも私が頼んだ誕生日プレゼントは、用意するのにすごく時間がかかるものだから(もちろん質やセンスにもよるけど)、今のうちに頼んでおかないと間に合わない。

だから私は去年から「ずっとこれがほしい!お願いしたからね!」と夫に言っている。

何が欲しいかというと、


ここから先は

2,081字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?