見出し画像

愛って

以前付き合いかけた人と久々に会って話した

離れていった理由はよくわかんないままだったけど僕に原因があったことは確かだった。

久しぶりに目を合わせ会話をした。
最近の話、他愛もない話

前と変わらない会話だったけど。やっぱり何処と無く違った。笑顔を見せてくれたけどそれは前見せてくれた笑顔とは違うものだった気がする。

呼び方も他人行儀に「○○さん」と前から2人の間では何もなかったようなそんな感じ

特別に仲が良かったあの頃とは違う。

付き合うことができなったのは何が原因かは分からないまま、聞けないまま

「また会いましょう」と言って終わった。

会えるかどうかなんて分からないのに、そんな君の言葉にまた僕は心揺さぶられてしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?