見出し画像

あわじしま はなはく

淡路島
花博

画像1


言霊的に
とても意味のある
御神事だということを伺って
心を引き締めて
お稽古してきました。

天と地を繋ぐ導管となりながら、
周りの氣を感じ、
タイミングをはかる
というお役目をいただいた時、

私には無理です、、
と、最初はお断りしていました。

でも、
さやかさんは、
私を信頼してくれました。

こんな未熟な私でいいのか、、
と、不安で一杯でしたが、

でも一方で
その期待に応えたい、
挑戦したい私もいました。

結果的に、
それがいい意味で
プレッシャーになったし、
そのプレッシャーが、
私を引き上げてくれました。


画像2

こんな機会を与えていただいて
本当に感謝しています。

さやかさんに感謝。

さやかさん
ありがとう♥

花博の第一部は
無観客で開催されましたが、
今後の舞は
多分観覧できると思います。

場所は同じ
洲本の図書館の中庭です。

イオン洲本の隣です。

【第二部】
10/16(土)〜17(日)
18:30より

私の舞の先生
東泉沙也夏さんのソロパフォーマンス。

黄泉の国に行った伊奘冉の
女性としての悲しみ、
苦悩、愛を表現されます。

【第三部】
10/30(土)〜31(日)
18:30より

ダンサー苳英里香さんと、
東泉沙也夏さん
お2人で伊奘諾・伊奘冉の
陰陽統合を表現されます。

私は裏方にまわります。

ご都合の合う方は
是非いらしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?