見出し画像

成田-ホノルル、ANAフライングホヌでいくハワイ

ホヌはハワイ語でウミガメという意味です。
2階席もある、ウミガメのペイントがある機体でハワイ旅行に行きました

関空→成田

国内線はジェットスターで行きました
クリスマス発だったのでクリスマスベルの演奏を聴きました

成田に着くと推しがいました

成田→ホノルル

エコノミーでも快適

円安プラス旅行料金が高騰している中、迷わずエコノミークラスで行くことにしました

ホテル込みの旅行代金はこちらの記事に書いてます

エコノミーですがフットレストが付いてます

機内食も満足度高い

行き
ビーフシチューとオムライス
種類は一つです
ビーフorチキンではないです

到着前

マフィンとおかき系のおつまみスナック

帰り

スイートサワーチキンでした
ハーゲンダッツは機内でたべるとより一層おいしいです

到着前

ヨーグルトとハムのサンドイッチとクッキー

映画

行きと帰りでこれだけみました

本年度アカデミー賞作品賞&脚本賞ノミネート

した二つは日本で公開されなさそうなのでみました

これが一番私好みでした

母と娘もの好きです
おばあちゃんがキャッシイベイツですし、
レイチェルマクアダムスはまだまだ若いと思っていたら40歳半ばです

パストライブス 再会 

本年度アカデミー賞作品賞&脚本賞にノミネートされました

過去の恋愛の話ということで途中までどうなるのか惹きつけられますが、私はエンディングにあまり納得いかなかったです

ハワイのパンケーキの記事

海外旅行のマガジン

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。