見出し画像

シャネルの香水「CHANCE」の石鹸が限定品でかわいかったので予約購入した話

CHANELのカウンターにアイライナーを買いに行ったときにこちらの石鹸を予約しました🧴

欠かせないアイライナー

こちらのシャネルのアイライナーは、まつげの間を埋めるのに使います
細くて、ある程度柔らくて、ウォータープルーフなので必需品です!

これを使うと目がはっきりします👁️

ステイローユーウォータープルーフN ブラック
4290円

アイクリームのサンプルもいただきました

予約したチャンスのソープ

アイライナーを買った時に、こちらのソープがイベントの際に発売されると教えていただき、
予約しました

石鹸として使うのではなく、部屋に置いたり、ロッカーやクローゼットに置くと良いですよと聞き、パッケージもかわいいので予約しました

イベント当日

こちらのルーレットをしました

当たったのはミラー
これかわいくないですか?
小さくて軽いので持ち歩いてます🪞
一つずつバラバラにできないところが残念です

サンプルもいただきました
これも外出時にポーチに入れられるので重宝します

家に帰って箱を開けました

この四つが一つずつになるので、私は一つを友だちにあげて、後は寝室に一つ、リビングに二つ置いてます

ルームフレグランスになっています
もちろん石鹸としても使えます🧼

久々のコスメ紹介でしたが、
noteに書けないぐらい色々買ってはいますので、少しずつ紹介していきます

コスメのマガジン

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,033件

#私のベストコスメ

2,591件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。