見出し画像

はじまり 地獄へ

なにもできない
なにもしたくない

みんなと同じように生きることなんてできない
午後2:00に起きることさえままならない

どうしたら楽になれるの
誰かあたしを引っ張って。
お腹がすいてひとりぼっち

冷たい手を自分で握って温める

朝日が来る前に眠りにつきたい
健常な日常を愛して過ごす

そんな日々を送ることはいつ出来るのでしょうか

どうか、地獄でいいので殺してください

一人で泣いて腫れた目だって
両腕にある傷だって
勘違いだと言ってほしかった

今すぐ消えて欲しい
許して、全て

もっと残酷な目に合っていたいわ
そうすればもっと強くなれたかしら

ピンクのランドセルを背負って
街を歩く少女も今日でおしまいよ

さようなら

嘘だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?