見出し画像

『洋楽で英語学習! with現役高校生』Extreme "More Than Words" No,6

Extreme "More Than Words" No,6

もう6回目ですか。そうやらこの曲も今日がラストになりそうです。
完成したら全編合体して動画付きにしたヤツを投稿したいと思います。
前回↓

More than words 

→言葉以上のことは

Is all / I ever needed you / to show 

全て / 私が今まであなたに求めてきた / 示すことを
→君に見せてほしいことの全て

「More than words /S」そして「Is/V」そして「all I ever needed you / to show /C」という構造になっています。

「ever」には「今までに」という意味があります。

ここ以下の部分は繰り返しになっており、3回目の記事に書いてあります。


今日のまとめ

・「ever」は「今までに」という意味

more than wordsも今日で終わりということになりました。
次回からはまた違う曲にしたいと思います。なににしよう、、

ここまで2曲とも愛とか失恋とかそういう恋愛系でやってきたので、同じカテゴリーで一番好きな曲をやっちゃおうと思います。

Queenの「somebady to love」です。


この記事が参加している募集

#英語がすき

20,604件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?