見出し画像

海の向こうはどうなってるん。

明けましておめでとうございます('ω')ノ

死体を遺棄するという
初夢を見ました泣
誰だかはわかりません。
リュックに、、、
山の中に、、
ああ恐ろしい。

気になったので、
「夢占い 死体遺棄」
とググってみました。

【過去との決別】
【重圧や義務からの解放】

どちらにしても
【前進】の意味があるのだそうです。
良かった(´▽`*)

そしてイオンの休憩椅子で
この記事を書いていると
近くに見えた美容室avance
avanceの意味を調べてみると
なんと
【前進】
こういう巡り合わせって
ありますよね!

٩( ᐛ )و

業界に10年もいると
楽しく、貴重な経験が増えてはきますが、
窮屈に感じることも多く
業界の先行きに不安を覚えたり
立場から
責任や重圧を必要以上に
感じてしまうことも少なくありません。

海の向こう側はどうなっているのか
理学療法発祥の地
最先端に触れたい、知りたい
むしろ知るべきだと
いつからか
考えはじめるようになりました

その上で
語学は最低限のスキルだと考えています。
英語への片想いが長い私は

目標を高く設定し
少しずつ、コツコツと
勉強を始めています。

仲間が必要です。
もし
海外を視野に入れている。
とにかく語学を始めたいという方がいれば
一緒に学びましょう‼( *´艸`)

今から、氏神さまへ参拝してきます。

今年もどうぞよろしくお願い致します‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?