見出し画像

【ネタバレ注意】ONE PIECE FILM RED 映画館へ見に行きました♪

こんにちは。
ONE PIECE FILM RED とてもよかったです。

1本の映画の中で
考えさせられるシーンや感動するシーンなど
盛り沢山でした。

素敵なシーンはたくさんあるのですが
個人的にはみんなで一致団結して一つの目標に向かっていくシーンが最高でした。

チームで同じ方向に向かって一緒にチャレンジするっていいですよね。
経営や事業にも通づる部分があるなと感じました。

これからも謙虚に学び成果を作ります。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?