見出し画像

ライブ観戦記録(2022/10/31~11/06)

自身が観戦したライブのメモ書きです。
備忘録的な意味合いが強いですが、よろしければご覧ください。

今回は「2022年10月31日(月)〜11月6日(日)」の記録となります。
※単体記事としてまとめているものは、リンクを掲載しています。

◆「Appare!HALLOWEEN 2022 Day3」(2022/10/31)

◆「秋葉原アイドルサーキット vol.2」(2022/11/03)

◆Chick-flick ONEMAN LIVE episode Ⅲ「最果ての我愛你」(2022/11/04)

◆「NEW ERA SYNDICATE vol.3」(2022/11/05)

◆「Beat Happening!最高3マン。渋谷のど真ん中。」(2022/11/06)

「Beat Happening!」主催による対バン。
出演者は「NELN」「きのホ。」「ゆるめるモ!」の3組。

・公演名
Beat Happening!最高3マン。渋谷のど真ん中。

・日時
2022年11月6日(日)
開場 11:10/開演11 30:

・会場
GARRET udagawa

・目的グループ
NELN

観戦グループ

NELN
※後予定あり、1組のみ観戦。

NELN

「エクストロメ!!ハロウィン第一夜」(2022/10/28)以来。

35分間の長尺ライブ、8曲披露。
アゲ曲を多めに入れながら、世界観もしっかり魅せるセトリ。
満員の会場らしい熱気と盛り上がり。
とても楽しいライブだった。

今日一番グッときたのは「STMN」
久しぶりにライブで聴いたけど、前よりも明らかにパワーアップしていた。
曲が進んでいくにつれてアガるテンションが気持ち良い。
2番終わりのQLMIさんのボーカル、可愛らしさに強さがしっかり乗ってきていて、とてもよかった。

「しおさい」から始まる前半ブロックの4曲。
前体制からの楽曲と現体制からの楽曲がキレイに融合していた印象。
すごく好きな構成だし、聴いていて本当に楽しかった。
NELNの進化を実感した。

後半ブロックは緩急ある4曲。
徐々に熱を帯びていく感じがよかった。
「mimic」からの「オレンジ」はやっぱり強い。

ワンマンもいよいよ今月末。
今から当日が楽しみ。

<メモ>
尺:35分(8曲+MC)
SE:あり

<セトリ>
SE
01:しおさい
02:スクエア
03:STMN
04:ストロベリー
MC
05:Mole Night
06:REM
07:mimic
08:オレンジ

◆「MAWA LOOP TOKYO 2022」(2022/11/06)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?