見出し画像

SS小説『猫のキグルミ』公開しました。(追記あり)

ただ今、monogatary.モノコン2021、
『チーム戦部門・TEAM JACKPOT賞』に参加しています。

私たちチームnekogatary.は、猫と人を繋ぐ物語を紡いでいます。

企画書はこちら↓

私たちnekogatary.チーム4名がそれぞれ書いた小説が、昨日、私が公開したことで完結しました。

【企画書+物語】

これについては、まだ続くのですが、それぞれ4人が書いた猫の小説を先に公開しています。


■蜂賀三月 『猫はバズる』


■いまい まり 『未来のために』


■藤也いらいち 『ねこと少年』


■浅野夕雪 『猫のキグルミ』



私たちの作品を読んで、応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

スクリーンショット (87)


三月さんが企画動画を作ってくれました!

ぜひ見てください!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。