ぼうさいこくたいまであと5日!

こんにちは!U-INSPIRE JAPANです!
気軽にUIJと呼んでくださいね!

さて、今週末に横浜国立大学を会場に行われる「ぼうさいこくたい2023」がいよいよあと5日と迫ってまいりました!

2日間にわたって行われる「ぼうさいこくたい」
わたしたちUIJは1日目に参加します!

「シネマde防災 アニメを振り返り未来を語ろう」と題して、常設展示+2つのトークセッションを絶賛準備中です!

わたしたちの密かなアピールポイントは「完全オンラインの打ち合わせだけで当日を迎えること」だと思っています。
全国各地でそれぞれ学問や研究や仕事やさまざまなことに日々忙しく活動しつつ、UIJの活動も行っており、なかなか思うように進めないこともありますが、だからこそ面白いです!

あと5日!
ぼうさいこくたいでみなさまとお会いできることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?