見出し画像

食べに行ってよかったと思ったバーガー

外で何を食べても美味しいと思う、舌がごく普通の私。

隣町にあるハンバーガー屋さんを通り過ぎる度にちょっぴり気になっていたので、とうとう行ってみた。


11時OP予定だが、15分ほど前に到着してしまったので、周辺を散策して待つ。

気になっていたハンバーガー屋さん

オープン直前にお店の前に行くと、数組のお客さんが集まってきたところだった。

どうやらやはり人気店。

待つこと数分。お店がオープン。

待ち時間に決めたバーガーをテイクアウト。
バーガーができるまでは、店内を眺めて待っていた。

10分ほど待っただろうか。
バーガーを受け取りわくわくしながら袋を開く。


アメリカンサイズ十勝チーズバーガー
アメリカンサイズBLTバーガー

頼んだのは、アメリカンサイズの十勝チーズバーガーとBLTバーガー。

大きい。
いざ食べ始めてみると、案外すぐになくなりそう。

2人ともあっという間に完食。
ナゲットやオニオンリングなどサイドメニューを付けてもよかったかも。

それにしても食べ応え抜群のバーガーであった。
行った甲斐あり。


最後まで読んでいただきありがとうございます!

【簡単な自己紹介】
93年生まれ / 中国地方の田舎で生まれ育ち、大学進学で海外、就職で東京 / 2020年:夫婦で脱サラしDigital Nomadになる / 全国15地域で移住体験生活・5地域でワーケーション経験 / 現在は北海道限定で遊牧ライフ中

ブログでは北海道の暮らしやリモートワークスポットをメインに発信中♪
https://taminoko.com/


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?