見出し画像

毎日投稿失敗!!から学ぶこと

こんばんわ☆
note連続15日目でとうとうストップしてしまいました。。

大失敗。
もう最悪。

どんなに続けていても、一回途切れたらまたゼロからです。

バッジもゼロから( ;  ; )

原因は明確。

言い訳にもなりますが、連日花粉症がひどくアレルギー薬を久々に飲んでしまったところ完全に眠気にやられ気がついたらとっくに日をまたいでいました。

ぐっすりと日々の疲れを取るかのように寝てました。

普段頭痛薬以外薬を飲まない人間ですし、抗アレルギー薬も何年も飲んでいなかった気がします。しかし、ここ数週間、ナゾの咳と花粉症状がひどく、もしかしたら噂のコロナかもとも思い念のため病院に行ったところ、アレルギー性気管支炎ではないかという見解から咳止めと抗アレルギー剤をもらってきました。

早速飲んで安静にしたところ、効果テキメン。
やらかしてしまいました。

自分の甘さを反省し、またゼロからやっていこうと思います。

私が知る成功者は
何があっても、例え親が亡くなっても震災が起きても体調が悪くても決めたことはやり続けています。

親が亡くなってもですよ?

改めて成功者の偉大さを思い知らされました。

それくらいの根性と覚悟を持たないと、何事も飛び抜けての成功はないのです。

少しの成功でいいなら、話は別かもしれないですが、どうせやるなら、飛び抜けたいですよね。

中途半端なら、やる時間がもったいない。

気持ち改め、毎日投稿やっていきます!

おやすみなさい☆

いつもありがとうございます! 頑張るクリエイターに貢献する活動を。