見出し画像

くりーむしちゅう大戦争!

きみはクリームシチューをご飯にかける派?
はたまた、クリームシチュー別添え派?
それとも、ご飯じゃねぇパン派?

世間ではこんな話題を提示してディベートが始まったりもするが、お米チャンからしてみれば「わたしのために争わないで…!」なのである。
ほんとだよなぁ~、俺はどんなお前もしちゅうチャンと仲良くさせて見せるぜ。って心意気で我が家ではそのときの気分で決めている。

お皿を洗うのが面倒なときはご飯にかけるし、ちょっとオシャンティーにしたいときは別々にするし、うわ米炊き忘れたってときはパンの登場。

きっと全米が泣いたはずさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?