お前ら全員気持ち悪いよ

ADHDをお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
鬱病をお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
ODをお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
リスカをお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
底辺をお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
不倫をお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
クズをお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
友達をお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
女をお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
男をお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
子供をお前のアイデンティティーに使うなよ(笑)
俺をお前のアイデンティティーに使うなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?