見出し画像

#56 雨だ。amazarashi。【箇条書き日記】


  • 雨だ。

  • まぁまぁ降ってる。

  • レザーソールの革靴を履けない。

  • こんな日は、子羊ゴートの革靴だ。

  • そろそろ靴を磨かんといけん。

  • 靴磨きは、自分との対話である。

  • つくだとしおさんの記事を読んだ。

  • うつ病に向き合っている人。

  • 私も不安障害に向き合ってた。

  • 心の安定って、奥深い。

  • それはそうと、

  • 音楽のチカラってすごい。

  • もっと、

  • 学校の授業で邦楽を流しまくった方がいい。

  • 身近な音楽の素晴らしさよ。

  • どうか、学校関係者の目に止まって。

  • 音楽って言葉、考えた日本人、すごい。

  • 音を楽しむ、を超越しとる。

  • amazarashiって知らんかった。

  • ぶち刺さる。

  • 胸がワサワサする。

  • あのときのキツかった気持ちが、

  • 浄化されていく。

  • これが昇華なんじゃろうなぁ。

  • 当分、これ聴きまくるわぁ。

  • つくだとしおさん、ありがとう。

  • 息子が大きくなったら、教えてあげたい。


  • 自分のフィロソフィーって、何だ。


(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?