見出し画像

潜在意識のチカラを信じることにした

インターネット、youtubeや書籍でも潜在意識に言及するものが増えてきているようです。

読んだ著書→奥平亜美衣さん、吉本ばななさん、エンリケバリオスさん、ジェームズレッドフィールドさん、タデウスゴラスさんなどなど。

YouTuberはkenjispritさん、honamiさん、cocoroplatinumさん。

いずれも「潜在意識が願いを叶えてくれる」というもの(ざっくりですみません)。

なぜかというと、この世は「愛」でできているから。

創造主は「愛」でしかない。

人はどのように生きようが、愛に守られている。

こんなふうに信じるだけで、なんとなく心強くなってきます。

そもそも、地球ができて人間がいるって奇跡です。緑しかなかった地球がこんなにも楽しいことで溢れている。

だから、楽しく心地よく過ごしていればいい。

目に見えないチカラを私は信じます。