見出し画像

冷凍クロワッサン40個

母も息子もパンが大好きである
たまに買い忘れて
ジャガイモやシリアルを使うこともあるが
基本朝食はパンを主食とする

今回の仕事は週5のフルタイムで
運良く約5か月間の契約である
息子と別居することを決めてから
引越し代や買い足す必要のある家電のことを考え
なるべく長期の安定した仕事を希望した

必要最小限のお金があればいいと思っているし
時給や勤務地や通勤時間をあまり考えないからか
必要になるとどこからか仕事がやってくる

しかしもう歳には勝てず
気力はあっても体力が限られているので
手抜きをするのは家事である

メールで届くお得情報を見て
とことんお得で簡単で
美味い食材を選び込み
ババッと買い溜めする(笑)

1日1個ずつ2人で食し
美味しいクロワッサンを
20回も食べられる

至極の朝ご飯だ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?