見出し画像

投稿頻度について考え方を変えてみる

こんばんは。ちゅーぼーです。

今日はちょっとしたお知らせです。というほどのものでもないですが。

毎日投稿すると決めてからなるべく毎日投稿を続けておりました。
最初はリモートワーク中だけやってみる!ということで続けていたんですが通勤になってからもなんだか勿体なくて気合でやっていました。

一応ある程度は書き続けられたんですが、記事のクオリティが下がってきてしまい。これは良くないなと思い始めております。

というのも、平日にオフィスから帰ってきてゲームしてってサイクルでなかなかかけることも無くなってきまして。
日記的なものよりも、1記事の中に情報が詰まってるような記事を書きたかったけどなかなかそういうネタが出てこなくなり。

考えを文字に起こすことで頭の整理がしたいっていうモチベーションもあったので、ちょっと方向性がずれていたなーと。
とはいえ、楽しかった日々を日記で書くのも楽しかったのでそれはそれでよかったなと思っています。

でも生活サイクル的になかなか人と一緒に遊ぶことも難しいので、なんだかやっつけ記事みたいなものを書いちゃってる気がして。
そんな記事ばかり書いてると気持ちも盛り下がってくるし。

どうするか

これからは毎日投稿という縛りは撤廃し、書かない日を許容するスタイルにしようと思います!本当に何もない時に絞り出すより、ゲームして色々試行錯誤したい。そんなに変わらないんですが気持ち持ちようを変更。
ただそれだけの話。笑

後は自分のゲーム環境について、もっとアップデートをしていく。
熱中しているゲームがある時はそのゲームについて書くんですが、もう少し多岐にわたる形で記事を書いていこうと思います。

もちろんAPEXはいっぱい遊んだ好きなゲームなので、これからも遊びます!
最近はVALORANTにはまってるのでその記事も書いていきます。
新しいゲームは色々学びがあって楽しいですね。VALORANT超難しいです。

今日はこの辺で。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?